「人道的且つ大人の対応」

私自身も現在の韓国政府における

対日本政策というものに、

いろいろと思うところはありますが、

このような感じの人道的な支援は、

日韓の政治的な問題とは別次元な問題として捉えて、

善処して頂いて良かったと思っています。

「目には目を歯には歯を」という

外交のやり方・報復処置も必要な時もありますが、

大人の対応/大局的に観て善か悪か?

愛ある行動か?常に考えながら、

私自身も過去の出来事に囚われることなく、

善処し続けたいと思います。

(罪深い人間は、何をどうしても、天の裁きにより

いつか必ず堕ちて逝きますので、

我々人間はそれを観察しておきましょう)

損得よりも善悪、そして二元対立を越えた

【絶対なる愛の境地】を目指して参りましょう。

この女の子の速やかな回復並びに

健やかな成長を心からお祈りしています。

【白血病の韓国女児 日本特別機で印から帰国】

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200506-00000270-nnn-int