「【出口戦略】大阪モデル」

さすが、吉村知事。

やるな〜〜〜〜!!!

日本政府の専門家会議での提言内容

並びに日本政府のこの度の政治的判断は

曖昧で理解不能、そして無明過ぎて、

ガックリ失望しましたが、

この度の吉村知事の政治的判断に

救われましたぁ〜(T0T)☆

白いマスクの上から観える二つの眼が、

鮮烈な本気の目をして、ヒカッてる。

本音でしゃべってて、肚が座っている証拠だ。

下記写真の4つの条件を7日間キープ出来れば、

大阪府は緊急事態宣言が解除されます。

目標設定が誰にでも分かるように見える化されています。

なお、緑・黄・赤色を使って通天閣や大阪城をライトアップし、

その現状を府民に広く知らせるということです。

(大阪人らしく、ちょっとオモロイ発想ですネ♪)

政治もシンプル且つ分かりやすく、

時流に合わせるスピーディーさを持つべき。

そして、誰が何と言ってもぶれない

【ジンギ(仁義/神器、神の器量)】を

貫き通すべきものであります。

大阪府の対策会議は、日本政府が招集した

専門家会議とは全然レベルがちゃうなー!すごい。

いち大阪人としてこの上なく嬉しい。

大阪人としての誇りを持って、

これからも更にハリキッテ☆ワーワー!

うるさく活動して参りま〜す(=人=)笑☆

【大阪府 対策会議、吉村知事「独自の解除基準」は】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359001