「年末恒例おこもり♪」

毎日・毎週・毎月、そして

毎年することが決まってること

(ルーティーン)があり・・・

12月25日〜27日まで、

よしこちゃん☆年末恒例の奈良・洞川温泉での

“おこもり”に行って来ましたぁ〜(^0^)!!!

師走の忙しない娑婆世界から逃れ、

天空の町・洞川温泉郷で

よしこちゃんの定宿・紀の国屋甚八さん

https://kinokuniya-jinpachi.com/)に

家財道具一式(!?)を持ち込んで

こもらせて頂きました。

携帯アンテナもネット環境も

バツグンの紀の国屋甚八さん。

「こたつみかん」したり、温泉に入ったり、

洞川温泉郷を散策しながら、

お仕事が出来る環境が整っています。

霊峰・大峯の山々の霊気を観じながら

邪気を持ち込む外部の人間(観光客など)が

ほぼゼロな今の時期に、冴えに冴えながら、

来年の向けての心身の浄化と更なる次元上昇をし、

英気を養う2泊3日でございました。

ありがとうございました(=人=)☆