「出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル in 屋久島 」

最近、このTV番組にハマってます〜(^^)♪

裏表の無い、子供のように純粋無垢な

出川哲朗さんも好きやし、

自然体にオモロイし、

全国各地の美しい風景を旅するというのも好きやし、

全国各地のいろんなステキな人との出会いを

出川哲朗さん&ゲストさんを通して

疑似体験出来るのも好きです。

ナント明日・31日は、スペシャル!!!

私も今年5月に訪問した、

世界遺産の【屋久島】くるっと1周されます。

これまた楽しみです!ヤバイよヤバイよ〜(^0^)♪

番組公式HP↓

http://cdn.tv-osaka.co.jp/onair/detail/progid=1251689/time=now/

8月31日(土) 夜6:58〜8:54

テレビ大阪(テレビ東京系列)

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル」

あぁ美しき世界遺産“屋久島”をグルっと一周110キロ!ですが

ひゃ〜奇跡のウミガメ産卵に海の幸もスゴすぎヤバイよヤバイよSP