「令和な日々♪」

令和元年になりました(祝)!

いつもと同じ感じで日々事に当たり、

エンジョイしてます(^^)♪

チョット変わったオモロイことと言えば・・・

夜。自宅にて突如叫ぶ私の母親(愛称:オカン)。

オカン「立った! 立った!」

※最近ますます、言葉の始めに

“主語”を言わないオカン^^;

私「な、なにが!?」

オカン「お札が立った! こりゃー縁起、えぇワ!」

なぜか階段に千円札が立ってる(謎)。

私「オカンこれ、わざわざ立てたん?」

オカン「ちゃうやん!アンタ(私)に返すお金を

投げるように置いたら偶然立ってん!」

私「ま。それはそれとして、オカン・・・

何で縁起がえぇん?もしや、【茶柱】的発想?!」

オカン「せやねん。令和早々、縁起えぇやんか〜!」

私「・・・。」(^^;)

オカンのこじつけっぷりと言いますか、

ノーテンキっぷりに、アッパレ〜(祝)!

大型連休中の大橋家で起きた、

いつもとチョット変わったオモロイことは

これくらいかな・・・と?(笑)

こんな感じで、他愛のないことでオカン&

ファミリーとワイワイ過ごす、令和な日々でゴザイマス。

みなさまもどうぞステキなGWを

お過ごしくださいマセ〜(^人^)☆