「ルンルン☆オカン」

4月6日(土)。

私の母親(愛称:オカン)を連れて、

マイ畑に行き、せっせと

草抜きして来ましたぁ〜(^^)♪

終始ルンルン☆オカンでした(笑)♪

私の畑好きは、このオカンの遺伝かなと(笑)。

昔、自宅の南側がまだおじいちゃん&

おばあちゃんの畑だった頃、

祖母や叔父&叔母、母が

畑でいろんなものを作っていました。

私が幼稚園&や小学校の頃、

母が作ったイチゴ畑(長さ20mくらいの畝一つ)で

美味しいイチゴを食べたり、

友達を呼んでイチゴ狩りをしてました。

そんな古き良き思い出が

今の私を作ってます(^^)♪

にしても今日は、PM2.5か黄砂か・・・

大阪平野がとても霞んでいました(^^;)。

そんな中でも、マイ畑上にある、玉祖神社の敷地では、

お花見の準備が完成しておりました。

ほんと、春ですねぇ〜(*^^*)ルンルン♪