「朝うどん♪ 〜極寒歩く遍路2019③〜」

さぬき(香川県)の食文化の一つである

「朝うどん」(朝食でうどんを食べる習慣)、初体験!

お遍路歴12年にして初めて、

遍路宿の朝食で「うどん」が出て来ましたぁ〜(>0<)☆

このうどん・・・以前、

さぬきうどんのグランプリを獲ったそうです。

めっちゃおいしい(^0^)♪

今日は、昨日ハリキリ過ぎた安本さんが

「しんどい」と弱音をはいてますので、

急遽伴走車担当が変わって、

私が歩き遍路の方々を観る担当になりそうです(^^;)。

準備体操とかしてませんが、

な、なんとかなると思います???(笑)

にしても、やっぱり、“お四国”は楽しいなぁ〜(^0^)!