「とても小さなキズ」

私の愛車“よしこちゃん☆フィット”(^^)♪

まぁるいカタチとキュートな色のボディが

とてもお気に入りなんですが、

色的に大小様々なキズが目立つのが難点です〜(>0<)★

長距離を走行してると、

いつの間にか小さなキズがたくさん付いてます(涙)。

季節はだんだん忙しない

「師走モード」になって来て、

あおり&危険運転している

ドライバーを観ることが多くなって来ました。

日も短くなり夜間運転が多くなって来たのでその分、

危ないと感じる時も増えています。

日頃、私の命を預けている大事な愛車を、

感謝の気持ちで精魂込めて

洗車(お掃除)するだけでなく、

今回は更に一歩進めて、

小さなキズを「キズ消し」で

せっせと消して行きました。

よくよく観ないと分からない

小さいキズだからと放置するという

その【怠慢な心】は、

その他の私の人生の判断や状況に

波及していくものなので、

このまま放っておくのは良くないと判断しました。

更にピカピカに輝いた愛車でこの冬も、

無事故無違反でステキなカーライフを

エンジョイしたいと思います(^人^)♪