「お滝場の写真」

今、パソコンの中や身辺を整理しているのですが、

とてもいい写真を見つけました。

確か10年くらい前くらいだったかと思います。

真夏、いとこのおねえちゃんの家族と一緒に

富山の山奥の真言宗のお滝場で

遊び半分で滝行をした時の写真。

おねえちゃんの旦那さんが撮影してくれました。

なんだかもう既に、この時から笑顔で

修行大好き女子やったんやなぁ〜ってしみじみ(笑)♪

それに、なんだか、この時既に神々しい【何か】が

私についておられます(ー人ー)

今きづきました。

ありがたや〜 ありががたや〜(=人=)☆

たまに、過去の写真を観るのも、

自分の伸びしろや、現在過去未来・・・

いろんなことが観えていいもんですね〜