最近本当にドタバタで、

3週間ぶりくらいにマイ畑に行きますと、

草ボーボーーーっ(>0<)!!!

私の母(オカン)と一緒に

せっせと草抜きをしていました。

(何故かオカンに写真撮影を強要される。^^;滝汗)

また、ジャガイモとキュウリの苗を植えました。

ゴールデンウィーク頃にはイチゴちゃん、

その少し後はタマネギちゃんの収穫・・・

楽しみは増えますが、

水やりと草抜きが大変な季節と

なってきました(^^;)★

畑作業の効率化もそうですが、

人生自体の効率化(選択と集中)も

せなアカンと思う、今日この頃です(笑)。

期末のドタバタは、

おかげさまでずいぶん落ち着きましたが、

とにもかくにもちょっと時間が足りません(ーー;)。

だけど、一度きりの人生・・・【一日一生】やし、

いろいろやってみたいしなぁ・・・

贅沢なお悩みでゴザイマス(^人^)感謝っ♪

それではみなさま・・・

どうぞステキな桜の週末をお過ごしくださいね(^人^)〜☆