「第37回 四国八十八ヶ所霊場会 公認先達大会」

9月15日(金)。

朝一番の難波・OCAT発の高速バスに乗って、

香川・高松へ♪(なんだか、つい先日も来たような・・・笑)

40分程遅参してしまいましたが、

今年も「四国八十八ヶ所霊場会 公認先達大会」

に参加して来ました。

この先達大会・・・

今年も1000人を超える公認先達が集まり、

熱気ムンムン!

【公認先達】としての意識&気概の

向上の善き機会となりました。

終了後すぐに高速バスに

乗って大阪に帰っています。

まさにトンボ返り?!

ワタクシ、いろいろと忙しいんデス〜(>0<)!!!

最近ますます・・・なんやかんやとステキに

【動かされております】。

ほんと、おかげさま。。。

南無大師遍照金剛(ー人ー)☆

なお、明日は淡路島に行きます。。。

今日、バスで通りましたが。

ほんと、意味不明&不思議な動きをしております・・・

詳細は後日に。台風大丈夫カイナ?(^^;)笑★

ま、それもまた【南無大師遍照金剛】・・・

“お大師さん(天)”にオマカセ(=南無)です。

粛々とまた朗らかに、自然に任せて処置を取ります。