「農業競争力強化支援法案」についての雑感。

「農業競争力強化支援法案」が

国会(参議院)で通りました。

詳細は下記をご覧ください↓

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/45028023

これもまた、

マスコミ(テレビや新聞等、我々の生活の身近にある情報網)には

一切出て来ませんね。

国会でやっているのは、◯◯学園の問題ばかりではありませんよ。

政府与党も野党の政治家も一切口にしません。

これも何か、裏がありそうですね。

目には見えませんが、臭いニオイがプンプンします。

競争や民営化・・・そりゃー、必要不可欠でしょ。

だけど、何でもかんでもそうした方がいいってそれは脳がない。

政治家、ほんまアホやな。

しみじみとそしてはっきりと断言して差し上げます。

主体的に率先して間違った方向に導こうとする政治家(=人間)と、

物事を深く考えず&本質的なことを把握しておらず、

声のデカくて力のある方に靡く

従順なアホな政治家がこの国を滅ぼす!

建前論ばかりを構築し発信する。

そして本音の部分【真実】は藪の中。

我々国民の生命と財産は一体誰のものなんでしょうか。

いつのまにかそれらを悪魔に売りさばいています。

日本人の中でも、悪魔に魂を売っている輩が多すぎ。

既に地獄堕ち確定ですね。

日本人の総痴呆化が未だ進んでおります。

結局のところ、痴呆化してアホになっている我々国民が、

アホな政治家を生み、

アホな悪魔を暗躍させているんですけどね〜♪ ニヤリ。

ってことで、結局のところ、全員が

「南無阿弥陀仏状態」ですね(ー人ー)☆