「元・海上保安庁職員 一色正春氏講演会」

私が入っております

「一般社団法人政経倶楽部連合会 大阪支部

https://www.seikei-club.jp/)」主催で

7月26日(水)19時〜大阪市内で、

一色正春さんをお招きして、講演会を開催いたします(^^)♪

みなさんもご記憶にあるかと思いますが、

2010年10月頃、

「尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件」が発覚。

「sengoku38」名で映像を動画共有サービス

YouTubeへ最初に投稿した方です。

当時の民主党政権は、

中国側の船が海上保安庁巡視船に

ぶつかって来たにも関わらず、その事実を隠して、

中国政府の「日本側からぶつかって来た」との主張を黙認状態。

そこで一色さんがYouTubeへ

中国船からぶつかって来たという映像を流出させ、

真実が明らかになったという出来事でした。

なお、当会主催の

8月例会(8月22日水曜日18:30〜)は、

評論家で拓殖大学客員教授の石 平(せき へい)さんの登場です!

石平さん、先週の『そこまで言って委員会NP』にも

出てはりましたね♪

これまた豪華な講師が登壇されるということで、よしこちゃん、

今から楽しみにしています〜(^0^)☆

なお、参加対象者は会社経営者・経営幹部・後継者、

そして政治家、もしくはそれらを目指している人

となっています

(会場が30人まで入れません・・・^^; 

講演後、講師との夕食懇親会もセッティング予定)、

参加希望の方は添付チラシ下部記載の事務局まで〜♪

この手の人が大好きな方、是非お越しくださいマセ〜☆

(%赤点%)【当講演会のPDFチラシは下記よりダウンロード下さい】(%赤点%)