「今月も三輪さんで【おかげさまの人生】を♪」

7月1日(土)。

今日も、奈良県桜井市にある河内國一之宮

「大神神社(三輪大社)http://oomiwa.or.jp/」に

朔日(ついたち)参りに行って参りました(ー人ー)☆

ご祈祷並びに、「夏越の祓(なごしのはらえ)」

ということで、

「茅の輪くぐり」(ちのわくぐり)で

厄落としさせていただきました。

これで今年の猛暑も難なく過ごせるかなぁと

(信じる者は救われる状態・笑)♪

そんなかんだで、この1日も三輪さんの地で

【おかげさま】を頂き、ますます健やかで爽やか・・・

ニュートラルに生かせていただいております。

いつかは、わざわざ三輪さんのような

聖域まで場所移動しなくても、

いつでもどこでも誰といても、

この【おかげさまの力】を

自他の元へ自由自在に降臨させれる

“神通力”を持ちたいものですが

(なんせ根本魂は「行者・よしこちゃん」なんで・・・笑)、

それはまた更に桁違いの行が必要とのことで・・・

まだまだ人生修業、ステキに道半ばでゴザイマス〜(^^)♪