「偏向報道の罪に隠れて」

日々、日本のマスコミでは、

◯◯学園の問題や、

◯◯劇場の話題ばかりで、正直うんざりしています。

まさに【アホの一つ覚え】。

マスコミでアホな番組を流し続けて、

日本人総痴呆化計画、思いっきり遂行中ですよね。

私は決して◯◯学園や◯◯劇場の問題が

どうでもいいと認識している訳ではありません。

私が問題として感じているのは、

そればかりに偏向・・・偏っているということです。

つまり調和していない、

不調和であり不自然な感じがいたします。

これは明らかに何か・誰かの意図により、

そうなっています。

闇で操作されています。

日々、国内外では、

これらの問題以外にも多種多様な

問題が起こり続けています。

私たち日本人の生命と財産を脅かす、

由々しき問題もたくさん起こっています。

その一つの象徴的な問題が、

私が時々このFBに投稿させて頂いている

【慰安婦問題】であります。

【歴史戦】
吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え
韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

この【歴史戦】という闇の勢力との戦争を、

我々日本人がどのように戦い、

私たちの生命と財産を守っていくのか?であります。

実際の戦争は日本では起こっておりませんが、

歴史戦や情報戦は、水面下で激しく起こっています。

このニュースで登場する

奥茂治氏や吉田清治氏のご子息は、

正に命がけで私たちみんなの

生命と財産を守ろうとされています。

どうして、こんなに重要で且つ重大な問題(事件)が、

テレビやマスコミで大々的に報道されないのでしょうか?!

誰がどの勢力が報道を止めているのでしょうか?

私は腸が煮えくり返ってます(笑)。

ほんと、アホで平和ボケしている、

無知で愚かで罪深き日本人だけにはなりたくないし、

闇の勢力の輩たちの思うどおりには

私は絶対になりませ〜んっ(^0^)♪

【歴史戦】
吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え
韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html