「ミステリーツアー in 但馬(たじま)」 後編♪

お参りの最中、その知人の方に・・・

「よしこちゃんは【龍の背中に乗っている】

のかも知れないね。

だから普通の人の何倍も多くの出会い・経験をし、

そしていろんなことをこなせている。」

ああ、ナルホド☆と

何だか自分の今の日々の状況に納得っ(笑)。

【龍の背中に乗っている】という

大変抽象的な表現ですが、

要は、何らかの理由でそんな状況を

天から与えられているのかなぁ・・・と。

だけど、颯爽&スピーディーに

龍の背中に乗りながら、

私は一体どこへ向かっているのか?

何のために龍の背中に乗っているのか?

・・・それがまだ、

私自身観えておりません

(ってことはつまり他者のことも何もかも

よく分からないということです・凹)。

氏曰く、

もしも私自身でそれが観得れば、

私が持つ【本来の力】が覚醒されるとのこと・・・?

素質はあるのに、嗚呼もったいなぁ〜

という感じデシタ(更に、遠い目★)。

一見カナリ胡散臭い表現ですが、

妙〜な説得力があり、

あれから悶々と、自らの目指す道の

“その先”を考え続けております(^^;)。

いやはや、

まだまだ修行が足りませんねぇ。。。(遠い目★)

だけど、分からないなりにも、失敗しつつも、

精一杯、そして楽しく歩んで行きたいです。

それが一度しかない

よしこちゃんの人生の醍醐味&

真の幸福の種なんだと思います。

こんな感じで、

おかげさまでよきミステリーツアーを

満喫させていただきました。

人生の師がたくさんいて、

とってもありがたいです。

南無大師遍照金剛(^人^)☆

【写真 但馬のパワースポット等いろいろ♪】

・長安寺 http://www.chouanji.jp/

・元伊勢外宮豊受大神社

・日本の鬼の交流博物館
 http://www.city.fukuchiyama.kyoto.jp/onihaku/index.html

・出石神社(但馬国一之宮)

・但馬大仏(長楽寺) http://www.tajimadaibutsu.jp/

・そば処 春来 てっぺん(但馬大仏近く)
 http://www.yumura.gr.jp/gourmet/teppen/