「ミステリーツアー in 但馬(たじま)」 前編♪

ひょんなご縁から

(詳細は長文になるので割愛・笑♪)、

一泊で但馬地域(福知山・豊岡市界隈)に

行って参りました。

但馬在住の知人の方

(神仏系の事もお詳しい方、一応お仕事がらみ)に、

ひたすらパワースポット(神社仏閣)に

連れて行って頂きました

(っていうか、仕事の話そっちのけで、

ステキに連れ回されましたぁ・笑♪)

私が行った15・16日は

丁度晴天で良かったのですが、

その前に降った猛烈な量の雪が

ガッポリ積もっていました(^^;)。

だけど、白い雪のおかげか、

ますます清らかに神々しく感じ、

よりよいお参りが出来たような

気がいたしました(ー人ー)☆

そして、日頃行かない場所へ行き、

あれこれと体験することの

素晴らしさを感じました(%笑う女%)(%王冠%)

<つづく>