「またまた、お四国へ♪」前編

12月6日(火)から、

一人四国遍路に来ています(%笑う女%)(%ハート%)

今回のメインは、

本日・8日善通寺にて開催された

四国八十八ヶ所霊場会主催の

『第50回 先達研修会 〜昇補先達〜』に

参加する為です。

ご縁ありまして四国八十八ヶ所霊場会の

公認先達にならせて頂いて2年。

先達にもランクのようなものがあり、

私は本日「権中先達(ごんちゅうせんだつ)」に

ならせて頂きました。

先達のランクが高い程にまた、

お参りの回数が多い程=

全体的な人間の魂のレベルの高さだとは

一概には言えませんが(笑)、

これからもこのお四国修行を通しても・・・

この“お大師さん”とのご縁が続く限り、

自らの研鑽に勤めて参りたいと思います(ー人ー)☆

で、せっかく善通寺にお伺いさせて頂く・・・

ということで、

太陽が昇っている時間帯は、

68番〜88番までの讃岐界隈の札所を

マイカー遍路させて頂いております。

(で、日が暮れた17時以降はひたすら

パソコンをカチカチしてお仕事しております)

今回もぞくぞくと、ステキなお四国風景や、

感動の出会いをさせて頂いております。

<つづく>