「連載100回記念パーティ」

昨日・30日夜は、

大阪府倫理法人会月刊広報誌

『なにわニュース』でお馴染みの

“大阪案内人”西俣稔さんのコラム

「大阪の歴史と文化の街、再発見」が

連載100回となりましたので、

そのささやかなお祝いといたしまして、

自称「西俣ファミリー」が大阪府下より集結し、

西俣さんのお店「浮世小路」にて、

ささやかな記念パーティーを開催させていただきました。

なんだか“同窓会”みたいに

めちゃくちゃ盛り上がって、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

現在は後継者に譲りましたが、

かつて私は『なにわニュース』の編集担当を

5年8ヶ月担当をさせていただき、

私が最初に担当させて頂いた平成20年12月号は

西俣さんの連載はまだ7回目でした。

ほんと、西俣さんとも共に歩ませて頂き、

教えて頂き、成長をさせて頂きました(ー人ー)☆

こんな感じで日々、

すてきな・オモロイ仲間たちと出会い、

いろんなことを教えて頂きながら

精進させてだいておりマス(^^)♪

【写真】昨晩の集合写真

(次月なにわニュースに掲載されるそうです)、

私が初めて作成担当をした平成20年12月号、

そして西俣さんの記念すべき1回目と100回目が

掲載されている『なにわニュース』。

今でも私の成長の軌跡・・・記念として、

そして膨大で貴重な情報源である

『なにわニュース』はずっとファイリングしております。