「夏の花と夏の空」

自宅側にある

小さな田んぼ沿いの道に、

どこから飛んで来たのか・・・

かわいいお花が咲いていました(*^^*)

ほんと、けなげで美しい・・・

バラや桜のような華やかさはないけど、

私たち人間に【何か大切なこと】を

こっそり教えてくれているような気がします。

花の写真を撮り終え、空を見上げると、

東の空に大きな入道雲が☆

あの大きな雲の下にいる人たちは

大変なんでしょうけど、

この夏の雲は、とってもエネルギッシュで

生きているということの凄さを

教えてくれているような気がしました。

・・・こんな感じで、

日々、身近なところ(自然)から、

いろいろなことを

教えていただいております(^人^)☆