「三輪さん写真集」

今朝、大神神社(三輪大社)の

祈祷殿の待合室にて・・・

余りにも強烈な写真が撮影出来た!と大興奮し(笑)、

写真を1枚アップさせていだだきましたが、

その後に撮影した写真もなかなか良かったので、

みなさまにシェアさせていただきます(^^)♪

1.三輪大社「拝殿」

2.三輪大社「一の鳥居」と重なる太陽

3.のどかな奈良県桜井市の田園風景

(線型を描く天使の羽のような美しい雲)

4.三輪山を望む田園風景

毎月毎月、

心身ますます健やかに研ぎ澄まされながら、

参拝させていただき・・・

そしてますます【神恩報賽の念】を

深めております(ー人ー)☆

・・・で、このブログをアップするのあたり、

写真を改めてチェックすると、

三輪山の左上に、何か物体(?)が映ってました(驚)☆

三輪山の上は、飛行機が飛ぶルートでは

なかったかと思いますが・・・

(過去6年間参拝していますが、一度も飛行機と三輪山を

一緒に観たことがありません)

その「未確認飛行物体」が写っている箇所を

アップしてみました。

(少しコントラストを強く加工しています)

うーん。。。

飛行機?それとも鳥???

それとも、UFO・・・(>0<)!!!

想像がふくらみます!

何だかとっても怖くて、

そしてワクワクする写真となりました(笑)♪