「おぉ〜! 知っている人がテレビに登場〜っ(^0^)☆」

昨晩、仕事しながら、

何とな〜くNHK総合テレビをかけておりますと、

めっちゃ見覚えのあるおじさまが映っていましたぁ(驚)☆

愛媛県宇和島市倫理法人会の末広さん(写真中央)・・・

なかなかえぇ味出してはりました(^0^)♪

こんな全国放送の・・・

しかも打ち合わせナシ&行き当たりバッタリの番組

「鶴瓶の家族に乾杯」で登場されるなんて、ホンマすごいなぁ〜!!!

宇和島倫理の方を中心に縁者が多い関係で、

お四国参りとからめて宇和島界隈は散策したことがあり、

知っているところがちょくちょくテレビに出てきて嬉しかったです。

お四国の町・宇和島市はカナリ好きな町なんで、

これを一つのきっかけとして、宇和島に関心が集まり、

観光客が増えればいいなぁと願っております(^人^)☆

嗚呼・・・じゃこ天と鯛めしが、食べたくなったワ(笑)♪

【宇和島市観光協会】 http://www.uwajima.org/