「幸“ウン”が空から降ってくる(笑)♪」

7月1日(金)。

今朝は奈良県飛鳥倫理法人会の

「経営者モーニングセミナー」に参加後、

奈良県桜井市の大神神社

(三輪大社 http://oomiwa.or.jp/ )へ

『お朔日参り』に行って来ましたぁ〜(^0^)♪

めちゃくちゃ暑い晴天でしたが、

三輪さんは『夏越の大祓』とうことで、大賑わいでした。

お朔日参りを始めて6年以上経ちますが、

つい先日、大神神社にも「崇敬会(すうけいかい)」という

組織があることを知り、

年間5千円(たった一ヶ月分のご祈祷料に相当)ということで、

この日に申込みをし、今日のご祈祷の際、

『入会奉告祭』を執り行って頂きました(^人^)☆

これでますます☆三輪の大神様のご加護を頂き、

“そっち系”でパワーアップ↑↑↑↑↑

で、そんな祓い清められた、

ハイテンション状態で自宅まで

マイカーで帰っておりますと、

晴天にも関わらず、

突然『ボト、ボトッ〜!』という音が、

ルーフ(屋根)から聞こえて来て・・・

帰宅後確認すると、

思いっきり鳥のフンがくっついておりマシタ。。。

(どっひゃ〜! ー0ー;凹)★

ま、天から幸“ウン”が降って来た・・・

ってことで(ムリクリ解釈??!)

この夏も、和魂(幸魂・奇魂)を味方につけて、

ますます☆ハリキッテ参ります〜(にゃっはっ ^0^)!!!