ケント・ギルバート氏講演会♪

先日・5月28日(土)

(一社)政経倶楽部連合会 大阪支部の

設立5周年記念例会として、

講師としてケント・ギルバート氏をお招きし

『日本人が気付かない“不死鳥の国ニッポン”

—世界をリードする日本の未来!—

〜日本人を上回る精神性を持つ民族を、わたしは他に知らない〜』

として講演会を開催いたしました(%笑う女%)(%王冠%)

私は受付(裏方)担当でしたので、

リアルに聴けませんでしたが、

個人的に音声を撮り、後日じっくり拝聴させて頂きました。

ケント氏の講演で最も目からウロコが

落ちたこと・分かったことは

「私たち日本人が今、認識している以上に、

私たちの国・ニッポンは、【よい国】なんや〜!」

という客観的事実です。

一般的に私たち日本人は自国のことを「大国」だとは思っていません。

資源もない、東の端の小さな国だと認識しています。

しかしながら、国土(世界61位)は狭くても、

海の面積(排他的経済水域)は世界6番目の

地球上の面積を有する【大国】だということです↓

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9410.html

人口も、『G7(先進国首脳会議)』の中で、

アメリカ(3億2千万人)に続く2位(1億2千万人)であり、

ドイツ(8100万人)、イギリス(6500万人)、

フランス(6400万人)、イタリア(6000万人)、

カナダ(3500万人)に比べ、圧倒的に多いとのことです。

(ちなみに、世界人口のランキングは↓

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1167.html )

そして、ケント氏曰く、

GDP(国内総生産)はアメリカの次・・・

世界2位を未だ保っている・・・とのことです(?)

ケント氏曰く・・・「今中国は2位と言われているが、

虚実蔓延る中国のGDP等の数字は、

実際は3分の1くらいだと観るくらいがちょうどいい」と

分析しておられます。だから2位なんだそうです(笑)↓

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/4550.html

なるほど。。。(%ニヤ女%)(%星%)

で、“そもそも論”として私達日本人は

なぜ「自分たちの国は小国で、あまり良い民族ではない」と認識し、

劣等感があり自信喪失している傾向にあるのでしょうか?

また、なぜ諸外国の人たちや、大東亜戦争(第二次世界対戦)の中で、

でっち上げられた虚実に対してすら、それを事実だと間違って認識し、

自らの所属する国家や民族に嫌悪感を抱くに至ったのでしょうか?

更になぜ私達日本人は歴史を学ばなくなり、過去と断絶し、

古きよき日本人のスピリット【大和魂・武士道と呼ばれるもの】を失い、

『今だけよければいい・自分さえよければいい・カネさえあればいい』と、

自らを自滅させる心を持つ人間になってしまったのでしょうか?

・・・それは大東亜戦争の後に日本を統治しにやって来た

【GHQ】という名のカタチをした、洗脳集団の存在であります。

その影響が現代も未だ多分にあります。

オトコは去勢され、死にかけの蚊のようにアテもなく空間を浮遊し自滅するか、

自己チューで邪気を放ち自滅する阿呆に成り下がり、

オンナはそんな阿呆なオトコに見切りをつけ、オトコ化してしまいました。

また日本の教育(家庭・学校)は廃れ、

子どもたちは夢や希望(生きる力)を見失って魂がさ迷い、

そしてマスコミは『馬鹿の一つ覚え』で日本人を

益々阿呆にする情報しか流しません。

ありとあらゆる組織に洗脳集団の魔の手が入り込み、

闇(陰)で全てを牛耳っている訳です。

その実態(日本総阿呆化計画の実践)を知らないのは、

“ゆでがえる状態”になっている大多数の日本人のみであります。

っていうか、もっと昔・江戸末期のペリー来航あたりから、

欧米列強(白人民族)により、

実質的なまた精神的な【植民地支配】は始まっており、

大東亜戦争ですら、日本が真珠湾攻撃を仕掛けた・・・ということですら、

日本を【骨抜き】にして植民地(家畜)化する為の罠であり

歴史的捏造であります。

ほんと、歴史的事実を歪曲・捏造され、

学校の歴史教科書に真珠湾攻撃や南京大虐殺とか、

シャーシャーと記載されており・・・

ホンマ日本内外に蔓延る輩(反日分子)達に、

まんまと引っ掛かり続けていた自分を恥じ、猛省する日々を今、送っています。

日本国内では、「謙虚さと素直さ」が美徳とされていますが、

日本を一歩出れば、自らの利益の為には黒を白だと平気で言ってのける

“ハイエナ”が、残念ながら蔓延り、そんな輩が世界を牛耳っています。

従って日本を一歩出れば、【正直者が馬鹿をみる】世界が拡がっており、

私たち日本人は、日本国内と外の対応2つを身につけた

【二刀流】を体得しなくてはなりません。

それがいいかわるい・・・ではなく、

この娑婆は【善】と【悪】のような、相反する陰陽(対立)の要素を持つものが存在し、

その火花散る猛烈な対立の中に、

人生の醍醐味や【必要なもの】が全て凝縮されているのです。

とにもかくにも、【自虐史観】という名前の

洗脳をされている私たち日本人は、

一刻も早く、この洗脳から解き放ち、

自信(過信・傲慢ではありません!)を

取り戻さなければならないと考えます。

(ケント氏の最新の著書『やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人』は

めちゃくちゃ分かりやすくシンプルに洗脳集団の存在や意図、その全容を

暴露されておりま〜すっ(%笑う女%)(%ハート%) きゃはっ♪)

が、洗脳に深くかかり、

平和という名のお花畑の幻想を見て叫んでいる重症患者には、

このようなことをいくら科学的に話しても、

平行線を辿りそうなんで、とりあえずは、

比較的価値観が近い方々と結束したいと考えております。

そんなかんだで、正しい情報・ありのままの情報を

常に入手し続けないと、常に正しい判断そして行動は出来ないので、

ありとあらゆる手段並びに能力を使い、

常に【善】に生きて参りたいと思いました(%笑う女%)(%晴れ%)