「摩訶不思議な桜」

わが町・八尾も桜が満開っ(^0^)☆

八尾ナンバーワンの桜の名所「玉串川沿い」の

桜並木をバシバシ☆激写いたしました♪

ほんと、美しい季節になりましたね。

日々ウキウキする浮いた話は

何もないのですが(凹)、

何だかウキウキします(笑)。

で、毎年気になるのが、あるお宅にある、

ちょっと変わった種類の桜

(桜じゃないカモ?^^;)。

一本の木に、白と濃いピンクの

お花が咲いていて・・・

微妙にハーフのお花もあるんです。

ほんと、なんでこんな不思議な花の

咲き方をするのでしょうか。。。

摩訶不思議で、毎年魅入ってしまいます(*^^*)♪

人間の知性・思惟を超えたところにある、

大自然の叡智といいますか、神秘といいますか、

すばらしいものなんだと思います。

こんなに身近なところにも、

大自然の摩訶不思議さを感じられるものがあり、

なんだかとっても嬉しいです(%笑う女%)(%王冠%)

※後日談:この不思議なお花は「源平しだれ桃」だと分かりました♪