すごい生命力☆

洞川温泉&吉野山から戻り、

自宅ガレージにて感謝の気持ちを込めて

マイカーをせっせと掃除しておりますと、

どこからともなく、ニンニクの香りが。。。

香りを辿り、一つのビニール袋の中に

ニンニクが沢山入っていました(%ショック女%)(%星%)

ソウデシタ。

昨年冬にマイ畑に植えて、今年ゴールデンウィークに収穫した

ニンニクちゃん達でした!

大きくて形のいいものは、消費したり人様に差し上げましたが、

小さいものをこの袋に入れておりました。。。

完全に忘却の彼方にありマシタ(%とんかち%)(%痛い女%)(%雷%)

にしましても、ニンニクの生命力にアッパレです!

どんなに小さいニンニクでも、

時期が来れば発芽し、ニンニクならではの強烈なニオイを

させるんやなぁ〜ってことが分かりました。

ほんと、自然の営み・・・自然の一所懸命さに、

私は感動いたしました。。。

年始に畑に行きますので、

畑に植えてあげようと思います(%ニコ女%)(%王冠%)