着々と、生きて(お遍路して)マス。

12月23日(水・祝)。

20日松山から始まった、

今回のお気楽&お一人様マイカー遍路は、

香川県高松市まで来ました(^^)♪

明日・24日に88番大窪寺をお参りし結願して、

大阪に帰ります。

確か、35〜36歳の時に歩き遍路にチャレンジし、

結願の日は同じクリスマス・イブだったことを思い出しました。

今回のお遍路でも毎日、

いろんな出来事・出会い・苦難、そして気づきがあり・・・

しかもアスリートのようにマッハでお参りしておりますので

(夜はパソコンカチカチしてお仕事です)、

FB&ブログの更新がなかなか出来ません(涙)。

また大阪に帰りましたら、

じっくりご報告をさせていただきます(^人^)☆

【写真】65番三角寺の建物の中の一風景。

室町時代あたりから時が止まったかのような、摩訶不思議な風景。。。

ちょっとした風景ですが、こんな感じで「お四国」には、

いろんな美しい風景があります。

そして感じることは、「嗚呼、今を生きているんやな・・・」

という実感と感謝の念です(^人^)。