もうすぐ、卒業例会(^^;)

私が怒涛の“委員長行”を修行中(?)の

地元商工会議所青年部の

3月度卒業例会が、いよいよ10日後に迫り、

今日、委員会のみなさまと、会場のホテル日航大阪へ

行ってきました(%笑う女%)(%王冠%)

みんなで最終打ち合わせしたり、

それぞれの担当を分担してこなしたり・・・

みなさんご多忙のところ、着々&テキパキとこなして下さいました。

ほんと、仲間っていいな〜って思いますし、

私には無い能力をお持ちの方ばかりで、

委員長冥利に尽きます。感謝、感謝。。。

ほんと、これまで、いろいろと想定外の問題も起こり続け・・・

今もそれで、また仕事量が増えてますが(涙)、

一致団結して、みなさんに喜んで頂けるような例会を創り、

その例会を成功させて、委員長行を満行し、

清清しく委員長を卒業したいと思いま〜す(%笑う女%)(%王冠%)