結願への道 〜歩きお遍路、最終章〜 チョー眠っ☆

毎度で〜すっ(%笑う女%)(%晴れ%)

今、香川県高松市におります。

いよいよ、歩きお遍路、最後の4日間となりました!

テンション☆ガンガン上げて行きたいんです・・・が、

今、チョー眠いんです。。。(%ショック女%)(%涙%)

なぜかと言いますと、今日約17キロ歩いたというものあるんですが、

一昨日・19日(水)大阪の倫理法人会のおじさまカーで

愛知県豊田市にいき、ある打ち合わせをし、寝たのが25時。

翌朝・20日(木)朝4時に起きて、豊田市南倫理法人会の

モーニングセミナー(5時半からの役員朝礼も)に参加、

その後、10時過ぎに豊田を出て、大阪に戻り、

そして数時間後には、今度はマイカーで神戸に行き、

アンジェラ・アキのコンサート。

21時半。そこから高速ぶっ飛ばして、淡路島&高松道経由で

香川県坂出市まで行ったのですが、途中、

高松道が、鳴門〜引田間が夜間工事の為、通行止めっ(%とんかち%)(%痛い女%)

で、国道11号線を通りながら、坂出のホテルに着いたのが24時半。

寝たのは25時半だったのですが、翌朝4時半に起き、

今度は香川県丸亀市倫理法人会のモーニングセミナーに参加!

(以前大阪に巡講に来て下さった、松岡法人アドバイザーが

ホテルまで迎えに来てくださりました!5時半からの役員朝礼にも参加☆)

んまー、そんな感じで、連日連夜の忘年会に加え、

このハードスケジュールの中でスタートした、

今回のお遍路旅ですっ(%ショック女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)

21日朝8時過ぎ、JR丸亀駅から

とりあえず最後の歩き遍路旅がスタート!

88番大窪寺まで85キロくらいです。

4キロ先の78番・郷照寺、6キロ先の79番高照院、

そして7キロ先の80番国分寺へ。

そして今、国分寺近くの旅館にいます。

そんな状態なんで、

チョー眠いので、今日はもう寝て、

明日朝かお昼頃に、昨日今日の出来事の詳細を

お伝えしたいなと思いま〜す!

今回の日記は『生存確認』のものでゴザイマス〜(%ニヤ女%)(%王冠%)

ホンマ日ごろ、20時になんて寝ないよなぁ・・・(笑)☆

いつもやったら、これからが盛り上がる

って感じやしな〜っ(%とんかち%)(%ショック女%) (%ニヤ女%)

(本当は20時に寝て3時半ころに起きるのが、

太陽のリズムに合っていいようですが)