秋の風景あり、早春の風景あり

今、我が家のもみじがとっても綺麗です(%笑う女%)

「秋の風景」って感じです(%星%)

一方、我が家のさくらんぼの木は

ほぼ葉が落ちて、真冬状態なんですが、

よくよく見ますと、来春に咲くさくらんぼの蕾が

すでに準備されていました(%ニコ女%)(%星%)

日々、寒い〜(%痛い女%)、寒い〜(%痛い女%)って

過ごしていても、こんな感じで、自然って着実に

春(次の季節)に向かって進んでいるんやなーって

しみじみした師走のいち風景でした。

今の私自身も、今、出来ないこととか葛藤とか悩みとか

ちょこちょこありますが、こんなかんじで、

だんだんと次の人生ステージに向かって

着実に歩んでいるような気がいたしました(%笑う女%)(%晴れ%)

うーん。

やっぱり、お遍路前は、感性(第一感)が

鋭くなるなぁ〜(%ニヤ女%)(%王冠%)(笑)