だから、選挙に行こうっ☆(笑) 〜西 鋭夫氏 講演会〜

12月8日。東京にて。

スタンフォード大学 フーヴァー研究所教授

西 鋭夫氏の講演を聴きに行きました。

テーマは『真珠湾とは〜敗戦は100年続くのか』。

す、すごかったです。。。

西氏の凄さ、うわさでは聞いてましたが。。。

物凄い迫力で、一気にしゃべりまくられ、

あっという間に講演が終りました(笑)。

第二次世界大戦が起こるきっかけとなったと言われている

(そう、日本の歴史教科書に書かれている)

真珠湾攻撃が起きて、この日で71年になりました。

70年以上経って、明らかになって来た歴史上の事実。

恐ろしいです。。。

真実って、戦争(歴史)の勝者が創っていくんですよね。

勝者の都合のいいように書き換えられる。

そして今も、私たち日本人に大きな影響を、

“見えないところ”で与えられ続けている。

ああ、恐ろしい。。。

真珠湾攻撃は「奇襲攻撃」となっていますが、

事前にアメリカ側が知っていた・・・!

旧日本軍が攻撃せざるを得ない状況に

アメリカが仕向けていた・・・!

(その罠にまんまと引っかかった訳です)

西さんって(櫻井よしこさんとかも)、

こんなことを人前で堂々とお話しされ、よくもまー

今まで暗殺されずに、生きてられるわなーって、思いました(笑)。

第二次世界大戦で日本が敗戦し、

やっとのことで「世界の仲間入り」ということで、

「国際連合」に加入した訳ですが、

「敗戦国やのに、入れてやった」ってな感じで

国際連合の年間予算2兆6千億円のうち、

日本が20%(今は経済不況ってことで15〜16%)

未だに支払い続けているとのこと!

ちなみに、アメリカは22%です。

アメリカと日本のGDPの格差は丁度半分です。

どれだけ日本がダントツな金額を

国連に支払い続けているか・・・ということです!

ちなにに、残りの68%の年間予算を

その他の196カ国で分担しているとのことでした。

ちなみに「ユネスコ」の場合は、

年間予算の36%が日本が払っている。

アメリカ24%。合計60%。

その他の加盟国が40%払っているそうです。

今日本は、こんなに不況なのに、

そんなことを未だに、大多数の国民の知らないところで、

しゃーしゃーとやっているのが、

今の日本の弱腰の政治家&官僚な訳です!!!!!

お金がらみで更に、恐ろしい事を聞きました。

日本の銀行に集まる預金とかで、どんどんアメリカの国債を買っているそうです。

どんどん買うように、アメリカから圧力がかかっているようです。

「オレらの国債買わんかったら、●●するぞー」的な脅迫っぽい感じです。

郵便局は昔、銀行じゃなかったので、

(預かったお金を投資に回せない法律があった)

融資出来なかった(アメリカ国債を変えない)。

郵便局の莫大な貯金に目を付けたアメリカが、

当時の小泉総理大臣(竹中さんも)に圧力をかけ、

ありとあらゆる「正当化の理由(でっちあげ)」をまくし立て、

融資や投資出来る(=アメリカ国債を買える)ようにした。。。

その後すぐ、二人は政界の表舞台を降りる。

小泉氏などにはうんじゅう億・うんびゃく億とも言える、

お金が入ったらしい。。。???

まさに事実であれば、日本人の魂をハゲタカに売った『国賊』ですよね。

(その国賊に群がる『やから』もごっそりいる訳です)

こんな政治家がごまんといる訳です。

このお話しは、『氷山の一角』な訳です。

だから今の政治・・・日本はおかしなことになってるんです!!

真実を聞けば聞くほど、今の政治・日本って

おかしいことが、平気でまかり通っている。

(すいません。これ以上の事例はブログに書けません)

善良な国民が必死でがんばって生きて、税金を払っているのに、

見えないところで、世界中のハゲタカと、

それに魂を打った同胞のやから連中が

それをむさぼり続けている。。。

みなさ〜ん!絶対に今回の選挙も行きましょうね(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

国民自身も自分のことだけ・身の回りのことだけ考えてるから、

こんなアホな政治家が永田町・・・全国に

はびこっているんですよね!!

ほんま、よしこちゃん、

ひさしぶりに腹立って、煮えくり返りマシタ!!!!!

アメリカは猛烈なドル安で、今後もどんどん攻めて来る。

日本人の大学卒の初任給・手取り1万円・1ドル360円の時代から、

手取り22万円・1ドル80円になりました。

日本を筆頭に、中国が、ドイツ(ぼちぼち)、イギリス(ちょろっと)・・・

アメリカ国債を今も買わせ続けている。

と同時に、「ドルは世界の基軸通貨だと」豪語しながら

ドル札を印刷し続けている。

日本と比べ物にならないくらいの天文学的な借金が

アメリカには実は存在し、もうそれを返せないと分かっている。

開き直って、札束を印刷しまくり、そしていつか国債(借金)を踏み倒す。。。

ああ、恐ろしい。。。恐ろし過ぎる。。。

そりゃー、政治家&官僚連中(あえて『連中』と書かせて頂いています)は

自分たちのお金じゃないんですよね。

アメリカの国債を買っているお金って。

茨の道を歩みたくない、アメリカとかから命狙われたくない、

それに、アメリカの国債を買おうが買わまいが、

自分たちの給料って変わらないんですよね。

だから「前例主義」やなんやかんや、言い訳&でっち上げばかり創って、

国民の知らないところで、こんなアホなことを

戦後ずーっとやり続けている訳です。

さりとて、一部の善良な政治家が「アメリカ国債は買いません」と

言っても、西氏いわく、

アメリカのCIAが北朝鮮をしかけて、テポドンとか打ってくるか、

中国に圧力をかけ、尖閣諸島を取りにかけてくる・・・んだそうです。

それが本当かは?ですが、とにかく、

アメリカは返すつもりもない借金(国債)を

騙しやすい日本に今後もどんどん売りつけてくるようです。。。

日本にいる在日アメリカ兵4万人の諸経費・

4000億円も、日本が出し続けている。。。

震災復興の時「トモダチ作戦」とかありましたが、

西氏に言わせてみれば、

「そんだけ払っているんだから、当然のことや〜!」とのことでした。

物事、いろんな見方があります。

みなさん、『ある意図』を持って情報操作されたマスコミだけの情報で

物事全てを判断してはいけませんっ☆

今でも日本人は、見えないハゲタカ(牧場主)の家畜にされるべく、

知らず知らずのうちに洗脳され続けているんですから。。。。

ああ、恐ろしい。。。

話を「真珠湾攻撃」に戻します。

悪いことをしたから、罪滅ぼし・・・?

70年前の戦争を永遠と謝罪し続けている。

例えば、米ソが仕掛けたベトナム戦争は15年戦争でした。

アメリカは毒ガス、ダイオキシンばらまきまくり、

一体何人のベトナムの人たちを殺したのか・・・?

落とした爆弾は第二次世界大戦よりも多かったそうです。

果たしてアメリカは、ベトナムに対して謝罪したのか・・・?

ソ連も謝って、戦後処理金とか、今でもベトナムに払っているのか!?

答えは『NO』。

戦争で負けた国・加害者だと言われている国家が謝罪し続け、

カネを払い続けているのは、世界各国で、なんと、日本だけなんです。

「戦後処理金」とか言って、

中国にはODAとかでも、払い続けている訳です。

西氏曰く、

日本人は『歴史認識』(日本国内と世界各国の)がないから、

日本だけ謝り続けている。

ハゲタカに操作された“御用学者”が教科書が書いて、

中国と韓国に見せに行っているという有様なんですよね。

日本人に永遠に「謝罪心」や「罪悪感」を落とし込み続けている。

この学校教育で、日本人を骨抜き(家畜化)している訳です。

巧妙な罠に、これまたまんまと引っかかっている訳です。

江戸時代の250年、鎖国はよかった。

そう西氏はおっしゃられました。

だって、一度も諸外国と戦争をしていなかったんやから。

国内だって、戦争自体ありませんでした。

その時代の欧米列強って、世界各地で戦争ばかり、

アフリカやアジアの植民地化で、どれだけの人たちを殺し、

どれだけの人を奴隷化して、利益を吸い上げていたのでしょうか?

歴史を大局的に見れば、ヨーロッパやアメリカの連中の方が、

多くの罪のない人々を殺し、幸せを奪っているのではないでしょうか?

(アフリカの長年に渡る紛争やモメゴトも、本をただせば、

その植民地化によるものが大きいでしょう!)

江戸時代が終わり、明治時代。

1874年台湾出兵〜1945年までずっと日本は戦争していました。

明治政府が30〜60%が軍用費。

私たちの祖先みんなが貧しい思いをしてきた。

明治維新は、果たしてよかったのでしょうか?

「近代化」と言われましたが、その事実は「軍事化」でした。

「富国強兵」

「強兵」だけ。「富国」が欠落していた。

ご先祖さまたちは、こんな感じで貧しい時代を過ごした。

真珠湾に突っ込み、文明開化の亡骸を見た!

西氏曰く・・・

何でもっと、歴史の光と影(悲惨な失敗)を

今の日本人は学ばない・学ぼうとしないのだろう?!

正しい歴史を学ぶ意義・・・それは

『国家と己自身の信念(背骨)を創る』

・・・からなんだそうです。まさに、「温故知新」。

歴史教育の大事さを改めて認識しました。

これからも、司馬遼太郎さんなどの、歴史小説を

更にせっせと読みふけたいと思います。

また、『平和とは、与えられるのではなく、勝ち取るもの』なんだそうです。

なるほどなーって思いました。

家畜は日本、牧場主はアメリカ(ハゲタカ連中)。

カネないわ〜、技術力は取られたわ〜、やる気はないわ〜の日本国民。

日本(自国&己自身)を愛することを教えられていない・骨抜きにされている若者。

だけど、日本人は想像を絶する優秀さがある。

世界ダントツの最高の、倫理観・道徳観を持つ日本人なんです。

これは事実なんです。

西さんが先日、インドネシアと韓国女性と夕食をとり、

そこで韓国の女性から、高級なハチミツを貰ったそうです。

帰り、そのお店からタクシーに乗って帰ったそうですが、

そのハチミツを、うっかりタクシーの中に忘れたそうです。

が、そのタクシーの運転手さんが、

夕食を食べたお店に、ハチミツを届けてくれていたそうです。

その事実をインドネシア&韓国の女性に話されますと、

感嘆な悲鳴を上げられ、

「わが国では絶対に有り得ない!!コレが“日本の美”だ!」

とおっしゃられたそうです。

「そんな日本人の素晴らしい“和”のDNAを持つ私たちが、

何故、ふらふらと世界を彷徨っているんだ?!」と

西氏は嘆いておられました。

ほんと、そうだと思います。

なさけなくって、なさけなくって、

ここまで聞けば、んもー、泣けてきます。。。

ハゲタカ連中のように、誰かを家畜化したり、植民地化して

利益を吸い上げ、自分たちは左手団扇・・・ということを

私たち日本人はする気はないんですよね。

聖徳太子の「和も以って貴しとなす」精神で

日本国内・世界各国のみんなが平和で暮らせる世の中を

創り上げていくことは、今求められています。

だから、ハゲタカがはびこる欧米や、

中華思想で周辺諸国にとんでもない非倫理的なことを

どんどん仕掛けてくる中国に、世界のリーダーになられると

結局、世界全体&世界の人たちの生命や財産が崩壊する訳です。

今、櫻井よしこさんや、西さんのような

真実を知る、ごくごく一部の人たちが

「これからの時代は、和の精神を持った日本人が

世界のリーダーになるべきだ」と豪語する理由がよーく理解出来ました。

足元の私の人生や生活も大事ですが、

日本全国・世界各国の人たちのことも考えて、

これからも生きて逝きたいと、強く思いました。

たまには、いいですね。こんな熱い話、聴くのも。

日本人本来のDNAにスイッチが入りますっ☆

スイッチ、ON〜っ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)