四国お遍路・2日目 〜ただ、ひたすら歩くのみ。〜

いろんなすてきで

感動的な風景・物・・・

それらに、心洗われ・・・

アタマはカラッポ(「空」くう、の状態)、

そして心はなんだかとっても軽く・・・

不必要なものがどんどん消えてって

必要なものだけが残っていく・・・

そんだかんだで、高知県に突入〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

そして無事、今日のお宿であります

「民宿 いくみ」に到着しましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

明日もまだ、24番・最御崎寺には着かず、

民宿に泊まります。

いやはや。。。先はまだ長いですが、

いろんな気づき・出会いを糧に、がんばりますっ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)