足摺岬から40番・観自在寺へ♪

あいもかわらず雨の中・・・

無事、今回の旅のゴールであります

観自在寺に到着(%笑う女%)(%ハート%)

ここは、高知県から愛媛県に入った最初のお寺で

とってもエエカンジの田舎風景が広がる場所です。

めっちゃエエカンジの路地もあります。

そして「撮りきりカメラ あります」という

「インスタントカメラ」と思われる

昔ながらの雑貨屋さんの

昨年の一回目のお遍路さんでも

写真を撮らせて頂いた紙がありました(%ニコ女%)(%音符1%)

田舎って、変わってほしくないですネ。

ずっとこのまま、ゆっくり時が流れて行って

くれたらいいのにな〜。

今晩は観自在寺近くの、藤田さんというおばさまの

ご自宅に泊まらせていただきます。

藤田さんとは、このお寺がある町ご出身で

大阪在住の、尊敬する経営者の三原さんの

ご紹介でお会いすることが出来ました。

(今、藤田さんのご自宅でネットしています)

藤田さんは、観自在寺でボランティアを

されておられるそうで、そのお話や、

可能ならば、その活動に参加したいなーと

考えております(^^)。

そんなお方ですので、ほんと見るからに

キレイな心を持っておられる方なんです。

出逢いに感謝感激ですっ!!!

で、明日一日観自在寺近辺におりまして、

明日の夜、この町を出まして、大阪に向けて

帰りたいと思います♪

ってことで、これから藤田さんの夕食を頂きます(ー人ー)。