思わず、買っちゃいました(^з^)〜☆3月5日お遍路旅②

ナント☆ぱっかーって、皮がむけます(^^)

あとは、手でさっとむいて食べるだけ♪

この特許もんの発明品、新潟の会社が

作っているようなのですが、何故かこの地区では

めっちゃ有名なものらしいです。

大阪などでは知られていないと思いますが・・・

あ。この新潟の会社、私が入っている

中小企業家同友会(新潟)のホームページで

紹介されていました↓

http://www.niigata-doyu.jp/pr-kuriharawarudo.html

ってことで?、あまりにも便利な「ムッキーちゃん」、

そのお店で売っておりましたので、300えん(安い!)で

ついつい買っちゃいましたぁ〜(^з^)〜☆

これで、文旦でも「あまなつ」でも「はっさく」でも何でもこーい!!!(笑)

それから、快晴の天気の中、順調に35・36番と

お寺を回り、今、宿泊している

国民宿舎に着きました♪

ここは高台の上にあり、見晴らし抜群!!!

しかも、展望風呂もあって、この景色を見ながら

お風呂に入れます(^^)。

ほんと、旅の疲れ、癒えますよね・・・

あ。もちろん夕日も綺麗でした。。。

それから夜になってから、

「海から登る、赤い月」も見ました。

めっちゃ幻想的でした(^^)。

夜、展望風呂で仲良くなった、千葉から歩きお遍路さんして来ている

おねえさんとさっきまで、ロビーでいろんなことを

話していました。

ほんと、「お遍路さんつながり」ってすごいと思います。

こうやって、普段出会えない方々や、美しい風景を

存分に味わている私って、本当に幸せやなーって

思いました。。。