とうとう明日から、出発ですっ!!!!!

今日もまちづくりNPO活動家のセミナー

『まちづくり教室』に参加したり・・・

某企業家組織の皆様とのバンド練習や、

おシゴトの打ち合わせなどをこなしまくりつつ、

着々と大阪を離れる準備をしています♪

明日から、待ちに待ちまくった、私の人生において

最大&最強の旅が始まります(^o^) 。

私の安否確認もこめて、一日一回以上は

このブログに書き込みしますネー☆

自転車が大破したり、無理し過ぎてまで、

旅の続行はしませんが、みなさまどうか私への旅の

激励など、ブログやミクシィ、携帯や

パソコンメールの方まで下さいネ〜(^^)。

あと旅先の、オススメの場所や食べ物情報も

随時お待ちしておりま〜す(^o^)♪

ではでは、いってきま〜す☆☆☆