ビデオ撮影&編集〜☆

今日は朝イチで、中小企業家同友会・八尾支部

ご一緒させていただいている

理化工業株式会社さんの工場を

ビデオ撮影しに行ってきましたぁー♪

新入社員希望者の方々に明日、お見せするそうで、

私が撮影&編集作業をすることになりました(^^)。

撮影のビデオカメラは、東京の妹からお借りし、撮影〜♪

最近のビデオカメラは、使い方がめっちゃカンタンで

ラクラク撮影できましたぁー(*^^*)

が、編集にドタバタ(^^;)。

普段使わない脳をフル回転〜☆

夕方からは、私が参加している企業家組織の会合が

何故か守口市で開催され、さっきまで参加してましたぁー♪

一年くらい前「大阪産業創造館」で開催された

『大阪販促コレクション』という、様々な販促ツールの展示会に

私の名刺を出品した際、それを見て下さり、

わざわざ私の携帯に電話して来て下さったのが

今日の講演会でお話して下さった、

木越和夫さん(写真のおじさま)。

講演会の後の懇親会で、私はソッコウ☆木越さんのところに

行きますと、私の名刺のことを覚えていて下さり、そして

『キミは、成功オーラでているから、必ず成功するヨ〜!』と言われ、

めっちゃ感無量に・・・(TーT)。

ほんと、ありがたいです・・・がんばります☆

ってことで、今日もとっても勉強になって

楽しかった一日でした(^^)。

さっ。今から、DVDの編集の続き、行いま〜す☆

・・・あ。そういえば、今日も、新たに一件、オシゴトの依頼が・・・♪

本当にありがたいことです(ー人ー)。

やっぱり、お遍路さんに、おシゴト、持って行きます(笑)。