気分転換に・・・

何故か昼食は、パソコンの上の

2月18日のよしこちゃんデス。

ちょっと焦ってます(何に〜?)。

気分転換に、ネット上の占い(?)、

やってみましたぁ〜(^o^)。

名前と生年月日と血液型を入れるだけー♪

下記ホームページです↓

http://u-maker.com/53796.html

★よしこちゃんの診断結果★

天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる
懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、
貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、
素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、
翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、
柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。

貴方を狙う狼は後を立ちませんが、
貴方の穢れない雰囲気に気負いして、
直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に
乗り出してみてはどうでしょう。

●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。

● 弱点は、つむじです!

天使の微笑みかぁ〜♪

なかなかこの占い、ええこと書いてるやん(笑)。

っていうかー、何で弱点、「つむじ」やねん(^^;)。

ご興味がおありの方、ゼヒやってみて下さいネ〜☆

今日も一つおシゴト完了〜(^З^)〜☆

明日もまた一つ終わらせて、

また更に別のおシゴトの打ち合わせに行くゾ〜!

・・・いよいよ私のココロの中に『お遍路』が見えて参りました(*^_^*)。

出発まであと○日!!!!!

夜は、某企業家組織のみなさまの

バンド練習があり、熱唱〜☆

大声出すって、いいストレス解消になりますね。

ああ、スッキリ(笑)。

それに、バンド仲間のおにいさま方(おじさま?・笑)、

みなさん、いい方ばかりですし、楽しいです(*^^*)。

本番、みなさま方に大いに楽しんでいただけるために、

練習に励みたいと思います。