日本実業出版社の『経営者会報ブログ』に・・・

私が尊敬する5大経営者のお一人・古芝社長が

書かれておられるブログの「編集部のブログ」に

古芝社長の日記にリンクされており、

ナント☆それが私が作成させていただきました

『デジタルドルフィンズ☆ありがとう新聞』の記事でした↓

http://editors.keikai.topblog.jp/blog/b/10003426.html

私はこの件で、とっても社長から感謝されました。

が、感謝したいのは実は私の方で、

古芝社長にこうして認められたおかげで、ここ数ヶ月で

私の知名度が格段にアップしましたし、

それに何と言っても、古芝社長ご自身のお考え方や生きざまが

私にいろんな素晴らしい『気づき』を与えてくださり、

私をとってもいい人間に導いて下さっているような気が

めっちゃしているんです(*^^*)。

そんなよしこちゃん。

今日はおシゴトの打ち合わせなどが2件、

セミナー1件、企業家組織&NPO組織の会議各一件、

飲み会1件をこなし、大満足な一日でしたが、

やっぱり、ちょっと、しんどいです。

誰かに迷惑かけないで、

もっと器用に、生きれたらいいのになー・・・。

ちょっとテンション↓

だけど、寝たら、きっと、またテンション↑(笑)。

がんばります。

その前に・・・

今日はもう寝ます。