久しぶりに、人様が持っているモノが欲しくなって、買っちゃいましたぁ〜(*^^*)

それがコレ→

大阪・阪急電車の『スルッと関西』という

電車乗るためのプリペイドカードです。

梅田駅で誰かが使っているのを見て

速攻ゲットいたしましたぁー(^^)♪

ほんと、人様が持っていて欲しくなって買ったモノは、

大人になってから今まで5個もないはずです(笑)。

一般的に、このたぐいのカードって、

キレイな風景が印刷されているものが多いのですが、

このカードは、ナント☆淡路駅の駅表示板を

プリントしているんです(^〇^)!!!

このカード、な、なんて『阪急マニア☆ゴコロ』、

くすぐるんでしょう(^З^)〜☆

ま、個人的には阪急(特に京都線の特急車両)が好きなんですが、

京阪(特急大好き〜♪大学時代、愛用し倒しマシタ〜)も大好きなんですが・・・。

このたぐいのことを話し始めますと、長いので

この辺で終ります(笑)。

今度は、この駅表示板の

『携帯クリーナー』、ゲットするぞー(笑)!

以上!鉄道「チョット」マニアのよしこちゃんでしたぁ(^^;)。