今日もがんばっています。あたりまえに・・・

今日は昨日以上に寒くて、嵐の天気でしたね。

日本各地では竜巻か何かで被害が出ているようですね。

ほんと、大変です。。。

そんな天気の中、今日も我が家のハトちゃん、

強風で竹の木が激しく揺れる中、巣にじっーとしています。

ハトちゃんは『私、がんばって耐えてるねんで〜!』って

ジマンしたり、辛そうな顔一つせず、

それが当たり前のように、涼しい顔でじーっとしています。

何かこんなハトちゃん、見習わないといけないなーって

凄くおもいました。

にしても、こんな過酷な状況を、何とかしてあげたいですが、

何にもしてあげられません。

そんな自分の無力さにちょっとくやしさを感じます。

ただ、じっと暖かく見守っているだけです。

そして、

『がんばれー』なんて、

何回もつぶやいています。

誰かを応援してますと、

何故か自分も何だか励まされますネ。

ってことで、今日、大きなおシゴトを一つ終え、そして

新しいおシゴトが今日、2つ入って参りました。

『がんばります』(*^^*)