おとうさんのヘリコプター

昨日、『アマゾン』という、インターネット上で

本やら雑貨やら売っているお店から、

父宛に荷物が届きました。

中を開けてみますと、ナント☆ヘリコプターが(^^)。

4000円くらいの小さな・・・発砲スチールで出来た

『ハニービー』というラジコンです。

普段、父らしい姿しか見ないのですが、

今日ばかりは父の少年っぽい姿が見られ、

何だか、微笑ましかったです(*^^*)。

人は、いつまでたっても、少年&少女でもあるんですね。

父はどうやら、いつかの日経新聞の中で、

このラジコンの作者の熱血な話を読んだらしく、

それで購入を決めたそうです。

父は小さな頃から、ラジコンが好きだったようです。

確か、私たちが小さい頃にも、千里にある万博記念公園で

飛行機のラジコン飛ばしたり、生駒の山奥の池で

ヨットのラジコンを動かしたり、父はしておりました♪

きっと一見大人のみなさまにも、こんな

少年&少女趣味が、おありなんでしょうね。

それらは、とってもステキだと私は思います(*^^*)。

ぶーーーーん。とカワイイ音を奏でる

小さなヘリコプター。

しばらくは、我が家の住人になるようです☆