緊張と弛緩。 〜前編〜

まずは右のグラフをご覧下さい(笑)→

(グラフの箇所をクリックしますと拡大されます)

昨日・2日はこのような感じで、緊張しっぱなしで

帰ってきて「バタン・キュー」状態デシタ・・・(^^;)。

この2日間、何があったかといいますと・・・

2日朝9時開院とともに、いきつけの眼科で

コンタクト購入。

昨日つけようとしますと、ナント!破れていたのです。

はぁ・・・。イチマンニセンエンが、

私の元を卒業していきました(遠い目)。

ま、もう3年半も使ってたら、ええかー(開き直り♪)。

にしても、思わぬ多額の金額を一度に支払うのは

けっこうエネルギー使い、緊張しますよね(^^;)。

それから私が参加する企業家組織

「中小企業家同友会」のフォーラムが13時から

大阪市・上本町の都ホテルで開催され、参加しました。

一部は「基調講演」で、めっちゃ熱血で

お話が楽しいおじさまがお話されていたのですが、

後半三分の一程、うとうと〜って居眠りしておりました(^^;)。

おじさん、すいまんでした(ー人ー)。。。

だって、これから先が、「長期戦」だから、ねぇー。

「基調講演」の次は「分科会」。

私は、同友会女性部担当の会に参加させて

いただきました。

前で発表されておられたおねえさま方が

めっちゃ熱血で、そしてめっちゃステキやなーって

めっちゃ思いました。

おねえさま方の苦労話などは、なんかめっちゃ

ウルウルしてしました。。。

私の身の周りには女性の経営者が、なかなか

おられないので、同友会の「女性部」にも

入りたいな〜ってめっちゃ思いました(*^^*)。

そんなおねえさま方のお話を伺った後は、

テーブルごとにディスカッション。

これまたエネルギー使いましたぁー!

居眠りできないですしねぇ(笑)。

けど、めっちゃ楽しかったです(^〇^)!!!

『分科会終ったら、美味しいお料理、食べれる

パーティーやー!!!』と思いきや、

私は、分科会の最後の方で抜けて、

近鉄電車の中でパンを食べながら(←オイ!)

八尾に戻りました。

19時から、八尾プリズムホール(大ホール)で

開催された『某・集会』(アヤシイなぁー・笑)で

ちょっと壇上で話して欲しいと、主催者の方々に

断りきれないくらい、めっちゃお願いされたのです。

何で私がそこで、しゃべらないといけなかったのか?

未だに謎なんです(笑)。

ほんと、場違いなところにいるようでした。

舞台の裾野から、観客席を見ておりますと、

700人くらいおられました。

こんな大勢の人前で、お話するのはホント、

はじめてで、分科会の途中から頭痛がしていたのですが、

緊張のあまり、さらに頭が痛かったデス(^^;)。

舞台に出まして、お話しはじめますと

意外と緊張しないで、いけました☆

ほっ・・・。

いい勉強(経験)させていただきました(^^)。

〜後編に続く〜