今日もいいお天気でしたが、寒かったですねー(*^^*)

朝〜午後は淀川渡って、

今日も「出稼ぎ」(笑)!!!?

「水」のある風景って、

ほんと和みますよねー(^^)。

川も好きですが、海も好きです♪

そしてその足で、わが町のショッピングセンター

『アリオ八尾』で、先日参加した徳島のセミナーで

お会いしたおにいさんと、おしゃべり〜♪

そのおにいさんは、おシゴトで八尾に来られ、

近い将来、起業したいって意気込んでいる方で、

いろんなことをしゃべっておりました(^^)。

何かをやろうって、熱血に語る方と

お話できるのは、本当に楽しいです。

日が暮れてからは、某会議に参加。

明日、ちょっと壇上でお話しないといけないことがあり

それの打ち合わせです。

はぁーーーっ。緊張します。

そして今までは、なんやかんやで、おシゴトの雑用〜(^^;)。

は。。。っ。

もうちょっとテンション上げたいナァー。

今晩こそ、風邪完治☆もうねます。

おやすみなさーい(^^)。