徳島ラーメン!セミナー、おまけ〜ぇ!?(笑)

23日。

明石海峡&鳴門大橋を渡り・・・

徳島駅にとーちゃーく(^〇^)!!!

徳島へは、長野のお友達「ぱるちゃん」と上陸〜♪

そこで「ぱるちゃん」の友達で、私の尊敬する

経営コンサルの藤村正宏先生つながりの

おにいさんが待ってくれていました。

で、その彼のお勧めの「徳島ラーメン」を満喫☆

ラーメン好きのよしこちゃんとしては、

かなり満足のいくものでしたぁ〜(^^)。

おっとっとっと(^^;)。

私は徳島に、ラーメン食べにきたわけじゃーなくて・・・

藤村正宏先生のセミナーに参加しに来たのデチタ(笑)。

ほんと、過去何回も聞いたお話もあったのですが

今回もいろんな「気づき」があって、

めっちゃ勉強になりましたぁ〜(^〇^)!

かなり、「ひらめきの神様」が降りて、

また明日から大阪でがんばれそうな気が

とってもしました(*^^*)。

明日は昼過ぎまで徳島にいます。

明日は、大阪行きのバスが徳島から出るまでは

「ぱるちゃん」とは別行動で、とある場所に行きます。。。

ほんと、これまた楽しみでーす♪

さて。これから今晩も「ぱるちゃん」と20代・女子ならではの

おしゃべりして夜更かししよーっと(^^)♪

ちなみに昨晩も八尾の居酒屋さん&私の家などで、ぱるちゃんと

夜中3時までお話ししていたのですが・・・(笑)。