「いまいち」と「もこみち」

ぷぷぷ・・・。

久しぶりに柿色のJR大阪環状線で、

オモロイ広告を発見(^З^)〜☆

「速水いまいち」と「速水もこみち」

「速水もこみち」さんは、二枚目俳優。

「速水いまいち」さんは、実在の人物ではなく、

本人と相談の上、「いまいち」な顔になるように

画像処理したものを使用しているそうです。

私てっきり、「速水いまいち」さんという芸人さんが

いると思っておりました(^^;)。

これ、テレビCMでもやっているそうですよ↓

http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/gallery.html

・・・とまあ、おちゃらけたネタを書きつつ、

今日も一日がんばって生きておりましたぁー(^^)。

今日は長野から、いつもお世話になっている

鹿教湯温泉・斉藤ホテルの「ぱるちゃん」という

企画課の女の子が八尾に来てくれて

明日彼女と一緒に、藤村正宏先生という私の尊敬する

経営コンサルタントのセミナーに行きます。

さっきまで八尾の居酒屋さんで、

ぱるちゃんと6時間くらい、みっちりお話していました♪

明日朝早いから、もう寝ようっと☆

明日も、がんばりますっ!

追伸:経営理念、「もうちょっとで完成」で

止まってしまっております・・・(泣)。