テンション、上げていきまっせー(^〇^)!!!

来ました、遂にっ!!!

A4の紙サイズの、ノートパソコン♪

私が尊敬する方々が使用されているノートパソコンです。

二台目買うときは、絶対このパソコンにしようと

ココロに決めておりました☆

私は今まで、17インチワイドサイズのめっちゃ大きな

ノートパソコンを持って、あっちこっち旅に出かけて

おりましたが、このコンパクトサイズのんがあれば、

全然ラクな旅がエンジョイできます(^^)。

今度計画している、長期間の旅の良き相棒(?)として

彼(このパソコン)と共に旅しに行きたいと思います。

そんな新たな「相棒」の登場に、テンションを上げ?

朝からお客さまとお会いして、いろいろとお話したり、

お願いされていた、3歳児のための紙芝居の原稿を

一気に仕上げたりしておりました(^〇^)!!!

やはり、おシゴトも何でも、勢いがある時や

やる気がみなぎっている時に一気にやってしまうと

あっという間に完成しますネ。

夜は、テンションがちょっと低下してしまう会議に参加

させて頂きましたが、これも、人生の修行。

それに、私にとって必要で大切な会議・・・。

私はそれくらいで、めげませんヨ〜(笑)。

その後は、小&中学ん時の友達のお家に行き、

あれこれお話しつつ、テンション上げて帰ってキマシタ♪

(りえちゃん、遅くまでありがとうっ!!!)

これから、今日依頼がありました

名刺の追加発注のおシゴトも一気にやって、

明日も、一気に次のおシゴトをやってしまおう・・・

あ、もちろん、楽しみながら(^^)。