今日は、いい夢、見れそう(*^^*)

今日(12日)午後は、最近会っていなかった

知人のおねえさまと、八尾の西武で

みっちり3時間しゃべっておりました(^^)。

そのおねえさん、何だか私と考え方が似ておりまして、

「私の生きかたって、ちょっとアカンって思ってたけど、

おねえさんは、今の私と同じような生きかたを

しゃーしゃーとこなしてはるなぁ・・・。

だから、今の私も基本路線はこのままでいいかも知れない(^^)」と思い、

何だかめっちゃ嬉しくなった時間でもありました♪

ゆめぎっしーさん、ステキな時間、ありがとうございました(^〇^)!!!
 

それから、地元商工会議所に行きまして

私が参加する「八尾商工会議所 青年部」という

50歳までの八尾の経営者などが参加する会の理事会に

行きました。入会して、たった4ヶ月の私が理事会に参加し、

何故か議事録を作成することになり、

ひたすら自分のパソコンで、みなさんの意見を

メモって行きました。。。。

にしても、やたら白熱した理事会やったなぁ。。。

先輩方曰く「こんな理事会、めったにないよ」。

エライタイミングで議事録作成を引き受けてしまった(ーー;)。

ま、それも勉強&修行の一環と思い、がんばって

完成させます(^^)☆

その後は、みなさまと懇親会。

さっきまでの、てんぱってた空気と180度違った感じで

みなさん楽しそうで、私もとっても楽しかったです(^^)。

八尾の経営者の社会はまだまだ「男社会」で

正直、ついていけないところもまだありますが、

だんだん慣れてくる・・・うまくこなして行けてる自分に

だんだんなってきて、本当に、自分はちょっとずつやけど

成長しているなー(^^)、って思えて嬉しいです。

が、そう思えるのはきっと、私の身の周りにおられる

たくさんの先輩方のおかげ。

先輩方が、そっと私の居場所を空けて待って下さって

いるのが分かります(*^^*)。

ほんと、おにいさま&おじさま方には感謝しています。

だからこそ私は先輩方のためにも、

ちゃんと会の業務を、シゴト同様に、こなしたいと思います。

ではでは、おやすみなさい☆