「サムイ」「ツライ」を「アツイ」「シアワセ」って言う。

うーーっ(>_<)!

毎日、寒いですねぇ!!!夕方になってきたら、特に。

んでもんて、ちょっと精神的に・・・なコトがあったら

余計凹みますよねぇ〜(TーT)。

私が好きな営業コンサルタントのおにいさんの

数日前のメールマガジンで

「いい言葉を、いつも連発して言おう!

そしたら、本当にそうなってきますっ!!!」という

ことが書いてあり、早速実践〜☆

寒い八尾の町を自転車で走りながら、

ブツブツと「アツイ」「シアワセ」って延々と

唱えてミマシタ(なんてアヤシイ奴やねん・笑)。

すると、不思議なことに、本当にアツクなり

なんだか幸福感が。。。♪

っていうかー、

自転車の上でブツブツ独り言言っている

自分が、めっちゃアホに思えて、ついつい爆笑〜(^〇^)!!!

(↑ホンマに、めっちゃアホやねんけど・笑)

やっぱ、自分のこと、

「まだまだ未熟者やわー(ーー;)」って

カゲ背負って、ずーっとウジウジしているのは、

私には似合わないし、ずっとそんなんしていると

人生全てが「ウジウジ人間」になってしまいそう・・・(笑)。

あ〜〜〜〜っ!!!

弱い自分になんかに、負けるかぁーーー!!!!!

スゥイッチ入れ替えて、またがんばるぞ(*^З^*)〜☆