すてき&なつかし「あげぱん」屋さん。

今日、お客さまの会社に行った帰りしな、

我が家の近くにあるスーパーの前に

可愛らしいピンク色の軽自動車が止まっていました。

このお店、「給食当番」という名前の

あげぱん屋さんなんです(^^)。

この軽トラのお店、チェーン店(車?)らしく、

いつもこのスーパーに来ているのは、『37号車』の方だそうで

30代のあげぱんと笑顔が似合うおにいさんが

店番をされています。

前に一度、ここであげぱんを買ったことがあるのですが、

昔、学校給食で食べたことある

なつかしくて美味しい味やって、またいつか食べたいって

思っていたので、一個買ってみましたぁー♪

おにいさんが、作り置きしていなくて、

注文した後に、ゆっくり&じっくり作って頂けるのが

いいですね(^^)。

私は、数ある味の中から「きなこ味」を買い

家でじっくり食べました。。。

ああ。おいしい・・・。

そして、なつかしい。

前回買った時に、「ミルメーク」一個無料プレゼント!という

チケットを頂いたので、それを今回、使用して、

これまた、私たちの世代には、超!なつかしい

「ミルメーク」という、牛乳に溶かして飲む粉末の

飲み物を頂きました。

さて。これから、それを飲むかぁ〜(*^^*)。

寝る前やけど・・・(汗)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●私が今日行った「給食当番37号車」さんのホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=agepann37

●37号車のおにいさんのブログ
http://agepann37.blog14.fc2.com/

●そのおにいさんが朝11時頃から夜にかけて
毎週水曜日出没する、スーパーの地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F36%2F34.819&lon=135%2F35%2F49.258&layer=1&ac=27212&p=%C8%AC%C8%F8%BB%D4%B1%CA%C8%AA%C4%AE3%C3%FA%CC%DC1%C8%D630%B9%E6&mode=map&size=s&sc=3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜