15日・16日と「ふれあい人権フェスタ」が和歌山ビッグホエールで開催されました。

「元気フェスタ」と同じ会場で、出展形態も似るところがあることから「偵察」に行ってきました。

極寒の2月11日開催。ただでさえビル風が吹き抜けて寒いエントランスをどう盛り上げようか・・・とか。

各ブースにどういう感じで電源を供給するのか、とか・・・。

# 写真は電源を引き込むジャック、と思われます。

この天井を何か活かせないかな、とか。

もともと大学祭を運営していた事務局「たま」は、もともとこういう裏のことばかり目がいってしまうクセがあるのですが(苦笑)、それが今回の観察には役だったかもしれません(^^;;

空間のデザインも考えられたらいいなぁと思いながら、出展団体のみなさんの募集要項作成は最終段階に来ています。今週中には正式募集開始できるかな?

もうしばらくお待ちください。。。